マザーガーデン 野苺 木のおままごとセット 口コミ② [評判ってどうなの?]

マザーガーデンのおままごとセットのつくりについては、こんな口コミもあります。


   === 口コミ② ===

2歳になった娘も、そろそろおままごとセットで遊んでくれるのではと思い
購入を決意。何度か購入トライして、価格改定前にギリギリ購入できました。
商品は思ったよりコンパクトですが、洗う→切る→調理→味付けと、
一連の流れをしっかり楽しめるのはポイント高いですね!
それに加え、コンロのつまみのカチカチ音など、「よく出来ているなァ~」と
思わず感心させられる点もあり、やや高価ですが納得のいく商品でした。
遊ぶ分には、接着剤のはみ出しなど全く気になりません。
期待どおり娘もしっかり楽しんでくれていますし、同時進行の食材集めに
関しては・・・子供以上に熱が入ってます!w

   (口コミはここまで)


このおままごとセット、リアルすぎると思ってましたが、やっぱり
同じように思ってる購入者の方もいたんですね~。

食材集めについては、ついつい子供よりも熱が入ってしまいます。
(ちょっと恥ずかしいですが・・・)


⇒マザーガーデンのおままごとセットって何?という方に詳細はこちら




共通テーマ:育児
Copyright © マザーガーデン 野苺 木のおままごとセット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。